トップページ

 

毎週金曜よる10時から放送中の
TBSドラマ「ウロボロス」

 

 

昨日放送のウロボロス第6話および先週の第5話で
主演の小栗旬さん・生田斗真さんとムロツヨシさんの3人が
副音声を務める「ウラバラス」が放送されると

 

 

 

それを聞いていた視聴者からは
面白い!と好評でした。

 

 

ただ
面白すぎてストーリーが全く入ってこない
という問題点も・・・www

 

 

 

シリアス展開で進められていく
ウロボロス本編とはうって変わって

 

 

副音声の「ウラバラス」はコミカルそのもの
ドラマ撮影秘話はもちろんのこと
ウロボロスを観ながらの3人のコメントがヤバい!!

 

 

 

さらには
これは言っちゃまずいんじゃないかというような
暴露までしちゃってます。

 

 

副音声「ウラバラス」を聞いてしまったら
そのことが気になってしかたないです・・・

 

 

 

ウロボロス第5話・第6話だけの
試験的な副音声のようで今後も
この副音声が入ってくるのかわからないですが

 

 

今回のウラバラスで
録画で副音声を楽しみたいという方も
いらっしゃると思いますので

 

 

今後の参考までに
録画で副音声を楽しむ方法も
ご紹介していきたいと思います!

 

 

副音声の「ウラバラス」を聞く前に
絶対に本編「ウロボロス」を一度観ておくことを
おススメします!! 笑

続きを読む≫ 2015/02/21 16:59:21 芸能

アンフェアのみおちゃん役だった子が今では
国民的アイドルグループAKB48のメンバーになっていました。
 

 

 

 

みおちゃん役の子がAKB48のメンバーになっていたこと自体は
一応知ってはいたんですが

 

 

今のところ、表立ったメディア出演はまだ少ないようで
AKBINGO!や有吉AKB共和国といった
AKBグループ全体としての出番が中心となっています。

 

 

 

みおちゃん役だった子の名前は
向井地美音(むかいち みおん)さんと言います。
愛称はみーおん!!

 

 

アンフェアに出演していたこともあり
研究生としては知名度のある方だった向井地美音さん

 

 

2013年にAKB48 15期研究生として選出
2014年からはAKB48 チーム4として活動しています。

 

 

 

そして
アンフェア最新作にして最終作となる
映画「アンフェア the end」の公開が今年9月に決定!!

 

 

向井地美音さんもみおちゃん役で出演が決まりました。

 

 

前作の「アンフェア the answer」では
みおちゃんは海外に留学したことになっていて
出番はありませんでした。

 

 

が、今回はしっかりと出演があるとのこと!

 

 

これで知名度もまた上がって
総選挙の順位も上がってくるのではないでしょうか!!

 

 

そもそも総選挙の順位が何位なのかということなんですが
そのあたり調べてみましたので、興味のある方は引き続き見ていってください!!

続きを読む≫ 2015/02/17 23:34:17 芸能

三代目J Soul Brothersのボーカル今市隆二さん
 

 

昨年は第56回日本レコード大賞で初の大賞を受賞と
今、最も勢いのあるグループ「三代目J Soul Brothers」

 

EXILEの弟分としてだけでなく
三代目J Soul Brothersとしての立ち位置を
確立しつつあります。

 

 

その活躍の中心ともいえる
ツインボーカルの一人が今市隆二さん

 

 

大人気「三代目J Soul Brothers」の秘密

第1弾はボーカルの今市隆二さんに注目!!

 

 

今市隆二さんの兄はドラマ出演経験もある俳優!
お名前は今市直之さん

 

 

兄が出演していたのは
上野樹里さん、玉木宏さん主演の「のだめカンタービレ」

 

 

のだめカンタービレはクラシック音楽をテーマとした
マンガが原作となっています。

 

2006年に連続ドラマとして放送されると
のだめ役の上野樹里さんがぴったりとはまり
平均視聴率18.9%の人気作品に!!

 

 

連ドラ終了後も
スペシャルドラマ・映画と続編も放映されました。

 

 

今市隆二さんの兄が
どのような役柄でのだめに出演していたのか
みていこうと思います。

続きを読む≫ 2015/01/27 03:18:27 芸能

すっかりショートカットのイメージが
定着した剛力彩芽さん
 

 

 

 

先日放送された仮装大賞では
今までのショートよりもサイドとえりあしが
よりすっきりとした髪型で登場!
 

 

 

あまりかわいくないなどと言われることのあった
剛力彩芽さんですが

 

 

この仮装大賞での髪型を観た
視聴者の反応は

 

 

一転してかわいいという声が多数をしめ
やっと時代がついてきた

 

 

私個人的には元々ショートの髪型は
似合っていてかわいいなと思っていたのですがね!!

 

 

 

ショートカットの似合う女性ってやっぱりステキ!!

 

 

 

剛力彩芽さん風の髪型にしたいという方は多いようで
リクエストされる美容師さんも多いみたいです。

 

 

剛力彩芽さんの髪型にする切り方を
気にする方もいらっしゃるようで

 

 

セルフカットに挑戦なんて人もいるのでしょうか?

 

 

でもショートカットは失敗したら
どんどんと取り返しのつかないことになりそうで
自分だったら怖くてできないですね・・・

 

 

剛力彩芽さんの髪型にする切り方を
美容師の方が解説している動画がありましたので
切り方が気になるという方はみていってください!!

続きを読む≫ 2015/01/17 01:23:17 芸能

おしどり夫婦としてテレビ番組にも
夫婦そろって出演することの多かった
三船美佳・高橋ジョージ夫妻が離婚することに

 

 

 

 

昨年から続く
芸能人の結婚ラッシュとは裏腹に
寂しい衝撃ニュースとなりました。

 

 

 

三船美佳さんが16歳の誕生日を迎えた
1998年9月12日に結婚

 

 

当時
三船美佳さんが16歳、高橋ジョージさんが40歳と
その年の差24歳で大変な話題に

 

 

歳の差婚の先駆けともいえる存在でした。

 

 

 

そして
結婚16年目にしてついに離婚・・・

 

 

現在、32歳の三船美佳さんは
ちょうど、人生の半分を過ぎたところでの決断となりました。

 

 

最近、テレビで見なくなったなーなんて
思っていたらこんな理由が隠れていたとは・・・

 

 

 

おしどり夫婦から一転
実は“仮面夫婦”だったわけですが

 

 

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚の理由とは
いったいなんなのか?

 

 

 

どうやら
高橋ジョージさんの束縛が原因のようですが
離婚の前兆は2年前からあったようで

 

 

そのあたりの理由を
詳しく見ていきたいと思います。

続きを読む≫ 2015/01/16 07:37:16 芸能

2014年は事務所独立問題で
かなり大変だった様子の安室奈美恵さん
 

 

一部の噂では
2014年ツアー中に
安室奈美恵さんが太ったのでは?

 

 

と話題になっていましたが
事務所独立問題からくるストレスが
原因となっているのでしょうか?

 

 

最近テレビで見かけることが
少なくなっていたので本当に太ったのか
気になるところです。

 

 

安室奈美恵さんも今や37歳
体重が落ちにくい年齢にはなっているはずですが

 

 

今までのイメージとしては
年齢にそぐわない若々しい印象でした。

 

 

スタイルもスラッとしていて
良かったように思いますので

 

 

とても安室奈美恵さんが太ったとは
信じがたいですが・・・

 

 

太ったと話題になるからには
やはりなんかしらはあるのかも・・・

 

 

ということで
はっきりしないので
調べてみることにいたしました。

続きを読む≫ 2015/01/14 02:03:14 芸能

主演映画「バンクーバーの朝日」の
大ヒット御礼イベントに出席した妻夫木聡さん
 

 

昨年8月に交際が発覚した
妻夫木聡さんとマイコさんですが

 

 

その後も順調に交際は続いているようで
報道陣の質問にも交際を否定することなく

 

いま、幸せです
と即答!

 

 

年末年始は実家で過ごしたという
妻夫木聡さんですが

 

マイコさんを連れての帰省ということは
なかったようです。

 

 

しかし
昨年8月に交際が発覚した際にも
全く交際を否定することなく

 

 

双方の事務所も
いい大人なのでプライベートは本人に任せています
と結婚も容認のパターンです。

 

 

関係者によると
すぐに結婚ということはない
との話もありますが

 

 

これは
仕事で忙しいからという理由のようです。

 

昨年は
連続ドラマ・映画6本に出演と
たしかにかなり大変なスケジュールだったみたいです。

 

 

ですので
今年あたり落ち着く時間が出来れば
結婚ということもありえるのではないでしょうか!!

 

 

昨年は
向井理さんや西島秀俊さんなど
俳優さんを中心に結婚ラッシュだった1年

 

 

今年に入っても
東出昌大さんや染谷翔太さん
芸能人の結婚は勢いを増す一方です。

 

 

 

妻夫木聡さんとマイコさんの
交際のきっかけはドラマの共演ということで

 

 

よくあるドラマの共演かとも思いますが
実はちょっと珍しいパターンでもあります。

続きを読む≫ 2015/01/13 11:28:13 芸能

極楽とんぼの山本圭一さんが
1月19日にソロライブで活動再開することになりました。
 

 

2006年に起こした事件をきっかけに
芸能界を干されていたわけですが

 

 

山本さんは結局のところ何したかというと
未成年の女の子とやっちゃいましたと・・・

 

 

問題を起こしても
何食わぬ顔で復帰を果たす芸能人たち

 

 

最近では
矢口真里さんが

 

 

芸能界に復帰を果たしたわけですが
果たして世間の人は認めているのでしょうか?

 

 

かつて山本軍団と呼ばれていた
芸人仲間は復帰をずっと熱望していましたが

 

 

 

別にそんなに見たくもないなというのが
正直な感想ですかね。

 

 

元々
事件を起こす前もそんなに
山本さんのことを知っていたわけでもないし

 

 

 

事件から8年もたって
他のやらかしてしまった芸能人と比べると
復帰までの道のりが長かったように思えます。

 

 

そこで
今一度、山本さんは何したのか?

 

ということをみていきたいと思います。

続きを読む≫ 2015/01/05 01:30:05 芸能

この作品を観たらもう他では満足ができない
そんなハイクオリティなストップモーションアニメーションを揃えました。

 

 

 

ストップモーションアニメとは

静止している物体を1コマ毎に少しずつ動かして撮影
連続して再生することで

 

 

あたかも動いているように見せる
アニメーションの撮影技術のひとつです。

 

 

似たようなものでパラパラ漫画が挙げられます。

 

カメラでの撮影がいらない分
簡単な絵であればすぐに作成することも可能です。

 

 

 

動きを滑らかにするためには
ほんとに微量の動きだけで1コマずつ
撮影していく必要があるので

 

 

撮影枚数や時間がどんどん多くなり
当然作業も大変なものになります。

 

 

 

私がこれまで観た
ストップモーションアニメの中で
クオリティがダントツで素晴らしい作品に出合いました。

 

 

作者はCounter656さん
YouTubeに作品が投稿されています。

 

 

今回ご紹介させていただくのは
アニメ「ドラゴンボール」のフィギュアを使ったもので

 

 

製作日数は53日
約6000枚もの画像を撮影したそうです。

 

 

さらに効果音などの
エフェクトを編集するのに6日間

 

 

わずか6分ほどの動画ですが
完成までに実に2か月もの期間がかかったわけです。

 

 

とにかくそのクオリティが逸脱で
もう他の作品では満足できません!!

 

 

ホントに素晴らしい出来なので
ぜひ、みていってください!!

続きを読む≫ 2014/12/31 17:07:31 アニメ

ものまねメイクで今年ブレイクした
ざわちんこと小澤かおりさん
 

 

元AKB48の板野友美さんをはじめ
多くの芸能人のなりきりメイクをしてきたざわちん

 

 

そのクオリティは素晴らしく
まるで本人と見間違えるほどの出来栄え

 

 

 

バラエティ番組を中心にひっぱりだこで
業界ではふなっしーに並んでオファーが取りにくい状況だったとか

 

今年の顔とも言える活躍でした。

 

 

 

そんな
ざわちんさんには中学生の弟がいて
その弟がかわいいと話題になっています。

 

 

ざわちんさんと弟はとても仲がいいようで
弟がイベントを見に来たり

 

 

仕事で忙しく、地元になかなか帰れないざわちんさんに
LINEで“お姉さん帰ってきて会いたいよ”と
送ってくる弟さん

 

 

お姉さん大好きなかわいい弟ですね。

続きを読む≫ 2014/12/25 13:18:25 芸能